ニュース一覧

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

2023年10月より施行されるインボイス制度について、次の通りお知らせいたします。

㈲丸藤藤原商店 適格請求書発行 事業者登録番号:T3180302009925

登録年月日:令和5年10月1日

上記の登録番号については、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。

また、会社案内のページにも掲載しております。

2023年09月01日

工場のリニューアル

ようやく、新工場(東棟・中央棟)の新設・リニューアル工事も終え、せっかくなのでプロカメラマンにドローン上空撮影をお願いしました。

近々、ホームページも更新して施設等も掲載していく予定です。(2020.11.11にホームページは更新されました)

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

そして我々 丸藤 藤原商店は、どんどん変わりゆく時代の中で、変えてはならない『日本の味・美味しさ』を大切に守りながら、時代のニーズにお応えできるよう社員一同、精進して参ります!

2020年10月01日

健康経営優良法人、2020年も更新

 

弊社は「地域の健康課題に即した取り組みや健康増進の取り組みをもとに、

特に優良な健康経営を実践している法人」として、日本健康会議により

2019に引き続き、「健康経営優良法人2020」の認定をいただきました。

 

 

ーーーーー健康経営優良法人とは?ーーーーー
地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、
特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。




食の健康は、我々生産者の健康から!丸藤藤原商店は社員一同このような志で精進して

参ります。これからも美味しく健康な赤しそ・もみしそ・赤梅酢をお届けして参ります。







2020年04月01日

健康宣言チャレンジへの取り組み

健康経営への第一歩! 健康宣言!!

(全国健康保険協会の愛知支部より認定)

 

美味しい「赤しそ」をご提供するために、

加工する私たちが健康でなければ始まりません。

 

丸藤藤原商店では「健康宣言チャレンジ事業所」として、

社員とその家族の健康保持・増進に積極的に取り組んでいます

 

この認定は、社員の健康づくりに取り組む事業所を認定するもの

として協会けんぽ愛知支部が主催しているものです。

「社員の健康課題の把握と必要な対策の検討を行っている」

「健康経営の実践に向けて環境を整える」等 

いくつかの項目を満たしている企業が認定を受けることができます。

 

社員の健康=会社の健康であり家庭・社会の健康であると考えます。

 

心身ともに健康な人と会社へ、継続的な取り組みを行っていきます。

2018年11月15日

生産者の皆さんと一緒に

生産者の皆さんとは定期的に合流し、意見交換をおこなっているのですが、久々にみんなで集合写真を撮りました。エコファーマー栽培農家の皆さんは藤原商店の誇りです!よりよい「赤しそ」を切磋琢磨し作っていきたいと思います。

 

2016年06月03日

スマフォでもチェックしていただけるように

皆さんにスマフォでも閲覧していただきやすいように、
サイトをリニューアル設計いたしました。何でもスマフォの時代になって来ましたね。

そんな時代だからこそ、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

 

皆様これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


2016年05月31日

ホームページを開設しました

 

愛知県豊橋市の「赤しそ」のこと、エコファーマーな栽培農家さんのことを、飲食店様、食料品店の皆様にもっと知っていただけたらと思い、ホームページを開設しました。定期的に更新もしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

2013年05月17日