ニュース一覧

健康宣言チャレンジへの取り組み

健康経営への第一歩! 健康宣言!!

(全国健康保険協会の愛知支部より認定)

 

美味しい「赤しそ」をご提供するために、

加工する私たちが健康でなければ始まりません。

 

丸藤藤原商店では「健康宣言チャレンジ事業所」として、

社員とその家族の健康保持・増進に積極的に取り組んでいます

 

この認定は、社員の健康づくりに取り組む事業所を認定するものとして

協会けんぽ愛知支部が主催しているものです。

「社員の健康課題の把握と必要な対策の検討を行っている」

「健康経営の実践に向けて環境を整える」等 

いくつかの項目を満たしている企業が認定を受けることができます。

 

社員の健康=会社の健康であり、家庭・社会の健康でもあると考えます。

 

心身ともに健康な人と会社へ、継続的な取り組みを行っていきます。

2018年11月15日

生産者の皆さんと一緒に

生産者の皆さんとは定期的に合流し、意見交換をおこなっているのですが、久々にみんなで集合写真を撮りました。エコファーマー栽培農家の皆さんは藤原商店の誇りです!よりよい「赤しそ」を切磋琢磨し作っていきたいと思います。

 

2016年06月03日

スマフォでもチェックしていただけるように

皆さんにスマフォでも閲覧していただきやすいように、
サイトをリニューアル設計いたしました。何でもスマフォの時代になって来ましたね。

そんな時代だからこそ、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

 

皆様これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


2016年05月31日

ホームページを開設しました

 

愛知県豊橋市の「赤しそ」のこと、エコファーマーな栽培農家さんのことを、飲食店様、食料品店の皆様にもっと知っていただけたらと思い、ホームページを開設しました。定期的に更新もしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

2013年05月17日